☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

シン🌸🌸ゴジラ🌸🌸

2016-09-18 23:05:49 | ãƒ‡ã‚­ã‚´ãƒˆâ˜†

コレ売り切れ🌸🌸
見に行くの遅かったらしい🌸🌸
安野モヨコさんのダンナさんの庵野監督🌸🌸
エヴァンゲリオンのね🌸🌸
安野モヨコ展、東京でやってるんと✨✨いいなあ🌸🌸

シールくれたー❣❣
JR九州上場するんよね、ていうかしてなかったんじゃ-❣❣
夫の判断次第でJR九州に行くかもだったんだけど、九州にはあんまり縁がないとかで🌸🌸
明日は夫が全く動かないので、ラウンドワンに行くことに🌸🌸
身体動かさんとね、、🌸🌸

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãŠã¯ã‚ˆã†ã”ざいます🌸🌸 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã§ã‚“でんデンパーク🌸🌸 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「デキゴト☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL