☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


明日は🌠🌸🌸

2017-08-21 23:52:55 | 息子☆
カミナリらしいー🌸🌸🌸
芸人さんカミナリも好き(^0^)󾬃󾬃
冷蔵庫が木曜日くるから、明日から買い物しない❣
冷蔵庫カラにしなきゃ🌸🌸🌸🌸
コンビニ生活かな🎵🎵
こないだ近くのファミマにいったら、押す扉だった😅✨✨
でるとき店員さんあけてくれたけど、自動に変えてほしいなー🌸🌸🌸🌸
バリアフリーにお願いします✨✨
今日はコンビニでもー❤❤
桃天🍑世代は買うよー🌸
いろはすの味付きは買わないんだけど😁💔💔
炎天下で飲んで、美味しかったー🌸🌸
今日は息子、お風呂に連れてくときに、手に✨✨うんこされたー❣
カテゴリにうんこ追加しても良いかもな😅󾬃💩
きのうもバスタオルの上でブリブリー✨✨
ひゃー(⊙.⊙)󾁚󾁚󾁚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿