☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも遊びに来て頂きありがとうございます❦皆様のおかげです*❀☆2017*6*2予定帝王切開です*❀頑張ります❢

今日も勝ちそう🌸🌸

2016-10-14 07:58:44 | 朝ごはん☆
三日かんぷうしたりして🌸🌸筒香もふうじこめられてるじゃん、ズムスタのパワーすごいね💞💞
明日は広島観光だけかなー(๑^^๑)✨✨
平和公園に行きたい♥♥
兄のチケットよ(;∀;)(;∀;)(;∀;)
ごめん兄🌸🌸
いくら使わせたんか😭😭😭

朝はいただいたうどんフィニッシュ🌸🌸
米もすこしo(^u^)o💞💞
最近ラーメンライスの美味しさ分かってきた❣❣
きのうも食堂で、ちゃんぽんだけどライスも食べた(๑^^๑)
少々恥ずかしいけど、一人で食べたからいいやって(*´艸`*)✨✨
ポット最近スタバのコーヒープレス機で緑茶や紅茶も飲んでる🎵🎵
ガラスだし好きー♥♥
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっしゅ🌸🌸 | トップ | あちゅひめ🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL