☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

けんしん🌸🌸

2017-07-06 20:39:46 | æ¯å­â˜†
おでかけになるんかなあ🌸🌸
検診🌸🌸
ベビーカーデビュー🎉🎉🎉
なめらかな走りでした❣
授乳室あったからこまらず○o。.🌸🌸
けど練習で授乳ケープでも授乳した❣
ミルクは使わずですみました🌸🌸
乳児湿疹て言われたし、さらにひっかいて血もでた。゚(゚´Д`゚)゚。💠💠
体重は四キロ超えた〜✨✨
帰ったらちゃんとごはん作れるかなあ✨✨
乳でるかしら😅😅󾁚󾁚
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ–リッコ🌸🌸 | ãƒˆãƒƒãƒ— | è·é€ ã‚ŠðŸŒ¸ðŸŒ¸ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「息子☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL