☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

かなしい😭🔸🔸

2017-07-13 23:11:42 | デキゴト☆
スーパーのひやちゅーで夜にしました🌸🌸
母がやっぱりついてこないことになり😭😭
転地療養を期待してる私と父もガッカリ🌸🌸
やっぱり身体がよくないんかなあ🌸🌸
これから愛知かえるのに、はなれてるからシンパイ😩😩🔸🔹
私としては愛知に来て受診して、なんかあればめんどうみたいのに、いやがるし、こまるなー。
父もフルタイムだし🌸🌸
すべて好転せんかな🌠🌟🌠🌟🌠🌟
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねまーす✨✨ | トップ | 食べおさめではない🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL