☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


ハンギョドンと河内晩柑♡

2024-05-01 22:51:59 | サンリオ


夫が帰りにセリア寄ったとかでお土産くれました笑
正確には電話でハンギョドンの
メッシュポーチとクリア~いる?って聞いてくれたんでお願いしました☺️

クリアファイルは子供の宿題プリント入れに♪
メッシュポーチは飴ちゃん入れるかな*
先日生協で買った河内晩柑♡
これ美味しいんですー*
愛媛産で和のグレープフルーツぽい遠くに苦味も感じるあっさりした味♪

生協でもいつも買えるわけじゃないんです


四年前に松山で肉うどん食べた時河内晩柑ジュースがあってそれを飲んでから大好きに😄
思い出補正ってやつですかね、良い思い出とセットだからひとしお美味しく感じる♡そういうものってありますよね☆


明日学校行ったら四連休☆
6日は夫が2週間ぶりのお休みかも😂
息子と休みが合うのは奇跡*
また天候などで流れるかもしれんけど。

流れなければ遠出しようってことになりました♪
となると3.4.5は二人で近場で遊ぶかなー?

期待せずいよう☆

それではお休みなさい☪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿