☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

体重計のっタラ🌸🌸

2017-03-19 14:14:24 | 外食☆
食べすぎタラ🌸🌸
体重ちょっとヤバシ(´×ω×`)🌟🌟今日は津島神社に行きました〜🌸🌸由緒正しきみたいです🌸🌸お宮参りたくさんいて赤ちゃんいっぱい🌸🌸
朱印帳、ぜーたくいったらいけんけど、カスカスの字を、、☆
墨ないんかーい(*ノノ)🌟🌟筆ペンとみた🌸🌸

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな時間😅🌈 | トップ | 来月の🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL