☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


VISON続き☆猿田彦珈琲☕☆

2024-05-08 22:45:40 | スイーツ☆
昨日の続きですがVISONで嬉しかったNo.1は猿田彦珈琲があったことかも笑
あるって知らなくて

猿田彦珈琲大好きー♡
ノリタケイオンに入ってるけどずっと行ってないな

この日はレモンコーヒーというのにしました♪ひんやりしてたし氷控えめにしてもらいました*
苦味も薄くて酸味のあるアメリカンコーヒーて感じでした☆

夫はホットコーヒーで、豆が選べて母の日ブレンドというのでしたがすごくまろやかで美味しかった♡
水がちがうのかな😳

あとこれめっちゃ素敵♡



みちひらきカヌレ♡ネーミング素晴らしい♡

猿田彦の神様は交通安全と開運の神様で、私が20代のときに夜明けの晩にという本で知った神様です
むかしから読んで下さってる方は何回も書いてるのでご存知ですよね💦
すみません💦

夜明けの晩に(山田真美)は面白く切ないお話で知識にもなると思うので神道とか興味あったらオススメです!

若い時に読んでものすごく感情が揺さぶられました😂
さっき検索したら中古本しか出てこんかった📕



佇まいも素敵ですね♡





こんなカードも置いてあった♪
参拝した気分になる笑

猿田彦珈琲ばかり書きましたが明日もも少しvisonで買ったものなど書くと思いますー☆

夜冷えそうですね* 気をつけましょー☆
それではお休みなさい☪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿