☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

ダイソー🌸🌸

2017-08-14 00:13:49 | ã‹ã£ãŸã‚‚の☆
ダイナソー🌸🌸
それは恐竜🌸🌸
周りに恐竜ずきな男子ちらほら✨✨
大体は電車とかくるまとかよね🌸🌸
ジュラシックワールドはおもしろかった🌸🌸
子どものころジュラシックパークの映画はねだって三回くらい観にいきました(^0^)󾬃󾬃
サントラCDまで買ってもらった😜󾬃󾬃
コレダイソーで300円のソーラーライト💗💗
をニトリのソーラーライト受け❔
夫に作ってもらったー❣
息子と私のミニ公園🎵🎵
ニトリのベランダ用のタイル&芝💓💓
こないだ遊びに行ったおうちは天然芝ぞ❣
もっと広げたい❤❤
たてに寝かせても横に✨✨
影がシュールで笑える🌸🌸
ダラダラしてしまった😅󾭮󾬆
おやすみなさいませ🌸🌸
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã“んばんは🌸🌸 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãŠã¯ã‚ˆã†ã”ざいます🌸🌸 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「かったもの☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL