☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも遊びに来て頂きありがとうございます❦皆様のおかげです*❀☆2017*6*2予定帝王切開です*❀頑張ります❢

広島大好きー♥♥

2016-10-15 21:22:32 | カープ☆
やっぱすっきゃねーん○o。.
たかじんか❣❣
月とコラボの、、、鯉電飾綺麗、綺麗🌸🌸
このあたり、高校生のとき50円ゲームとかあったトコ🌸🌸
綺麗になったね、そして思い出がまたひとつなくなったけど、まだ新しい思い出つくろ♥♥
駅裏も綺麗ですし🌸🌸
都会ー❣❣
ナゴヤよりオシャレ度高いー🌸🌸
夜は親と酔心釜めし🌸🌸
母は70歳になり、父がパソコン駆使して笑笑🌸🌸
おかげ様で広島CS制覇しました🌸🌸
う、嬉しい。・:・(*´ー`*人)✨✨💕💕
ほんとに広島ありがとう♥
ふーせん。私のぜんぜん飛ばんかったケド、🌸🌸
ビールのチャンピオンシールはがして、スマホに❣❣
かんわゆ󾁁

楽しかったーo(^u^)o✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キテマス🌸🌸 | トップ | 帰ってる🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL