☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

臨界点🌸🌸

2017-05-19 10:22:59 | 朝ごはん☆
今日から臨月とゆうやつ🍏🍏🌸🌸
臨月と聞くと昔から臨界点なイメージ✨✨
もう限界にパンパンではじけそうな😅😅󾥳󾥳
今はそれほどでもないけど🌸🌸
寝れなくて睡眠薬飲んでる母が夜緑茶飲んでるの発見(⊙⊙)🌸🌸
そりゃ寝れんわ😅😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり🌸🌸 | トップ | 美女と野獣🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンタ)
2017-05-19 12:27:20
おかーさんの話のとこ爆笑だよ‼️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL