☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

自由学園🌸🌸

2017-08-09 08:31:19 | いただきもの☆
自由学園て東京❔にあって、幼稚園からの一貫校で、なんかすごいおもしろい学校みたい❣
卒業生がもどってきて作った会社❔
そこのキックトーイをいただきましたU^ェ^U✨✨
けるとカランコロンと音が鳴るの🌸🌸
息子は毎日スライリーやらみきゃんのおいてあるぬいぐるみキックしまくってたので、代わりの子が来てくれたε-(´∀`*)ホッ🌠🌠
キリスト教系みたいです🌸🌸
近かったら入れたい学校かも✨✨
今日は保健所に〜🌸🌸
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな時間🌸🌸 | トップ | 山の日🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL