☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

この組み合わせサイコー💮💮

2016-12-10 11:37:44 | 朝ごはん☆
おはようございます🌹いまおきた(๑˙❥˙๑)💕
まとめ買いで安かったポテチーと、きのう買ったたんぽぽコーヒーと、ゆりちゃんの本と、新しい化粧水🌸
と、チャームをなおしてとりつけたいのにペンチがない(;ω;)知りません❔🌸🌸
夫いないから自由な朝、昼〜❢
夫はちゃんとした人間笑、なので、朝寝坊もしないし、ダラダラポテチーを食べたりしない〜🌸朝ごはんがわりとか○o。.
うちのちゃんとした人間は、スマホがこわれて、私がママ友経由で夫の友達の電話番号ゲットしたりして、たいへんな夜でした(´×ω×`)💠💠スマホこわれたよ〜○o。.
マジでたいへん。
私も手書きで番号写さなきゃ❢
ペンチ100均にある❔🌸🌸
今日はベトナム料理なんで、いちおう外食だし、昼はあと茶漬けで終了にしようかな❤❤夜いっぱい食べたい❢
夜遊び妊婦❤❤
あと、生活の木で、たんぽぽコーヒー買ったけど、瓶詰めが売り切れで、詰め替え用買ったけど、こっちんが経済的じゃんか❢
タッパー保管良いそうなんでそうしてます(*´∇`*)💕💕
生活の木、ひさびさにいった❤❤
化粧品とかスキンケアとか、お高いけど使ってみたいのもあった〜(☆∀☆)
産後チャレンジしたいなあ○o。.
では洗濯ものたたみます❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリ🌹🌹 | トップ | ブリ神🌟🌟🌟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝ごはん☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL