☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


まちまちまち🌹

2016-11-25 13:06:46 | デキゴト☆
待ってます🌸🌸今日は90まちみたい〜🌸🌸二時間待ち🌸🌸ノンカフェインコーヒーが実家に🎵🎵
おなかすいた😅🌈🌈
広島ではマタマークつける🐣
名古屋はまだ職場でゆってないし、ラッシュ電車にのるから付けといたほうが良いかもなんだけど🌸🌸
自分がつけてるの不思議な感じ🌸🌸

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンタ)
2016-11-25 15:03:55
おかえり♡ノンカフェイン嬉しいね
ウチも市民の妊婦健診もの凄い待ってた気がするわ〜。。どこもなんだろうけど
入院前なんか座ってるのもキツくて何度か横にならせて貰った気がする
懐かしい思い出だなぁ〜
ベビちゃんお腹で良いかしてるかなまだ少し先だけど胎動感じ始めるとまたすごーく実感湧いてきて幸せだよ寒いから暖かくてのんびり過ごしてね!

コメントを投稿