☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

篤姫読みたい🌹🌸🌸

2016-10-11 08:16:54 | 粗相☆
朝は博多で買ったおにぎりー❣❣賞味期限切れ✨✨博多駅構内にセブンとファミマ入ってたから、よるはセブンの中華丼でした😁✨✨
と蒸氣屋のドウナツと氷結レモン🌹🌸
ドウナツテルノコノクニハー🌸🌸

今日からまた出稼ぎ頑張ります´ω`)ノ✨✨
マナカ鹿児島で使わんと思っておいてきたら、今日忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。
これだから、、😭
あと、薄ぺらいクシを山川行電車のシートのスキマに落としてとれず😭😭
あと仙巌園の共通チケットも落としたけど、お金は払わんでもよくてパンフレットで許してもらった(-´∀`-)✨✨今回の粗相はこれくらいでした(;∀;)✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続きまして三日目は🔥 | トップ | モルジブ🌹🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

粗相☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL