☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


お風呂で💩✨✨

2017-11-13 00:06:10 | デキゴト☆
めで鯛のお茶漬け🌸🌸
結婚式の引き出物❣✨✨
今日も夫は結婚式にでて、引き出物は当日宅配✨✨
荷物にならずに良いよね✨✨
今日頂いたバームクーヘンは今月のお客さん用につかおo(*^▽^*)o󾬃󾬃
ポテトヘッドさんみたいにみえてくる(⊙⊙)🌸🌸
煮物にはんぺん系いれたらおでんみたい💓💓
セブンイレブンのおでん割引終わったかな🌸🌸
こないだ常連になってるセブンで割引ですよ〜っていわれた🌟
なかなか買うタイミングがね🌸🌸
息子は今日も💩でてないから、ベビーオイルでメンボウカンチョーしたら、お風呂でプリプリと😁󾬃
良かったε-(´∀`*)✨✨
幼なじみちゃんに、ベビーマッサージも効くと教えてもらってお風呂あがりにマネごとも🎵🎵
それも効果あったんかな❤❤
ありがとう❤❤
ではおやすみなさい✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿