☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

優しい🌸🌸

2017-05-17 20:30:30 | デキゴト☆


いよいよですね。痛みも怖さも分からないのに申し訳ないですが、どうかリラックスされて幸せなイメージを以て臨まれてください😉

とな❣✨✨
カープファンの東北の人で、ツイッターで絡んだりするんだけど🌸🌸
帝王切開怖いなってつぶやいたら返してくれた〜😲😲😲
男性なのに優しい言葉だなあ~と感激🌸🌸
二人目がほしい〜って前つぶやいてたけど、どうかな🌸🌸
上手くいきますように😊😊✨✨✨✨

市岡のとんこつラーメンみてたらラーメン食べたくなるー。゚(゚´Д`゚)゚。🌱🌱

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院用🌸🌸 | トップ | おしゃべり🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL