☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

決まった🌸🌸

2017-05-13 15:23:38 | おやつ☆
ようやく明日のお店決まったー😅😅󾥳󾥳
明日会う子の中で一人こんな人だったっけねと思うほど、注文つけてくる子がいて(⊙⊙)🌸🌸
高いとか、自分の子のお子様ランチを頼むとほしがられるかもしれんとか、場所とか全面禁煙🚭とか🌸🌸
でもほかの子の個室希望はどうでも良いみたいで😅😅
子供預けてくる子が気に入らんとか🌷🌷
独身時代からずっと仲良かったけど、新たな一面を見たなあ(⊙⊙)🌱✨✨
母親脳ってやつかな❔
かなーりめんどくさく感じてしまった😅
最後は丸投げされたんで、昔友達が連れてってくれたお店にしました💓💓
懐かしい🌸🌸
メロンプリン💓💓🍈🍈



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます🌸🌸 | トップ | 病院行きました🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL