☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

帰るまで🌸🌸

2017-01-25 20:59:40 | ã”はん☆
ずっといそがしそうだあ🌸🌸夫の飲み会や予定もたくさんあるから、上手に息抜きしなきゃε-(´∀`*)💮💮
今週は夫の友達の家にベビーベッドもらいに行って、そろそろ戌の日もいかにゃー🐱🌸
神社で、さらし&祈祷&お茶&、、みたいなセットがあるらしい🐶🌸🌸
さらし、古くさい気もするけど、何買ったら良いんかもわからんし😅😅
3月31日まで、もちろん有休も使えず最後まで働きますー😅😅🌸🌸
買うものも広島、愛知とわけて考えなきゃー(*ノノ)💠💠
ホイコロ🔥




ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãŠã¯ã‚ˆã†ã”ざいます💮💮 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚¹ãƒžãƒ›å¿˜ã‚ŒðŸŒ¸ðŸŒ¸ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「ごはん☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL