☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも来て頂きありがとうございます♪♪
みんなの元気と幸せを願っています☆♪

母の日🌸🌸

2017-05-15 11:17:51 | デキゴト☆
隠し撮り(^人^)󾥳󾥳
兄嫁さんが母に❣
ありがたい✨✨
レモン甘酒美味しそう💓💓
私は松山母にはバッケンモーツアルトのゼリー詰めあわせにしました🎵🎵
すごい美味しそうだった(๑´ڡ`๑)🌷🌷
姪の成績表とかも送ってくれて、最近のは○とか◎みたいで🌸🌸
バレエはやめて吹奏楽に入ったそうです🌱🌱
タカラヅカも劇団四季もなくなったな〜😁😁
好きなこと頑張ってほしい💕💕
気持ち良い5月🌸🌸
今日はのんぴりしよ〜✨✨
いやいつもか😅😅󾥳󾥳
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちとつかれたー🌸🌸 | トップ | またきた🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL