☆。◯レインボーダイアリー☆。◯☆

いつも遊びに来て頂きありがとうございます❦皆様のおかげです*❀☆2017*6*2予定帝王切開です*❀頑張ります❢

帰ってる🌸🌸

2016-10-16 17:49:32 | 帰省☆
はやー(;∀;)✨✨駅からおさんぽてくてく🌸🌸みれたー❣❣
みれたー❣❣福屋ー❣❣金座街❔🌸🌸ちがうかも🌸🌸
思い出のアンデルセンも改装🌸🌸
平和公園にー♥♥
オバマの香りはもうなかったけど、今日もたくさん観光客さん🌸🌸
あら❔🌸🌸私も観光客になるんかな😅😅😅カンケンリュックおそろいだ🌸🌸おりづるタワー高すぎる😰😰1700円かあ🌸🌸

金券ショップ勤務時代の南大門の豚定🌸🐷🌸🌸
これはずっと忘れられずに、やぁっとこれた♥♥
夫も美味しいって喜んでたー🌸🌸パセーラ改修中❔🌸🌸
キディランドもなくなってる😭😭
川辺の43ていうカフェ🌸🌸
テラス席ちょっと寒くて上着着てたら、サーっとブランケットというのか布を持ってきてくれた🍡🍡💕ありがたや🌹🌸🌸
夫の頭上に笑
落ちたらたいへん笑

はんぶんこ❣❣寝れる🌸🌸

トロフィー今日まで🌸🌸
間に合った🌸🌸
夫はすっかりカープファンに✨✨😁😁
むさしで〆🌸🌸
ありがとうございましたo(^u^)o💕💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島大好きー♥♥ | トップ | 載せてなかったぶん🌸🌸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL