sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

私は☆と♪が好きなんです。

2008-02-03 11:13:20 | Weblog
皆さん、お久しぶりです!

サヘルです。

お元気にしていますか?

雪がスゴイですね!!朝起きましたら・・
目の前が真っ白な雪の絨毯!!なんて幻想的なんでしょうか・・。
でも疑問があります。雪って・・地球のどの気持ちなんだろうか?

雨は・・哀=涙

雷は・・怒

晴れは・・喜・楽=笑顔

曇りは・・考え中

雪は・・雪は・・なんだろ?
もしかして・・地球の大掃除??ホコリかな~??なんだろう・・・?

皆さんはなんだと思いますか??

あっその前に・・誤りたい事があります。

長い間、更新してなくって本当に楽しみに見ている皆様に
失礼な事をしてしまいました。ごめんなさい。
色んな事が立て続けに起きてしまって・・・
なかなか日記をかける状態の心境にはなれなくって・・・

でも、そんな中でも日記を久々に見たら・・・数多くの・・
コメントやメールが届いていて、とてもビックリしました。
けど・・嬉しかったです。
本当にこんな私なのに・・・ありがとうございます。
元気が一杯いただけました!!
私ぜったいに負けない・・止まったりしたくない。

言いたい事、いっぱいあるのですが・・なかなか文書ろしてまとまらないです。
まとまった時に改め書きますね。

コメントの中に私は「サヘル・ローズ」なのか「幸サヘル」なのか?
ごちゃごちゃにさせてしまってごめんなさい。

私は「サヘル・ローズ」です。なにを目指しているかといいますと・・
表現者=私のとって・・女優です。
そのために今、ひたすら頑張っています。
改めまして、皆さま・・よろしくお願いします。

さて、溜まった日記を書かせていただきます。

先月、CMの撮影をしました!それは金融機関のCMなのですが・・
真面目系ではなく・・ドラマ仕立てのCMなのです!
そして、そのメインのヒロイン?に選ばれました!!
すっごく嬉しいです!BSでしか放送されないのですが・・
それでも嬉しい!だって自分のやりたかった女優のお仕事に近いからです。
ちゃんと台本があって・・ストーリになっていて・・・「サヘル」ではなく
まったく違う女性、違う性格、違う仕事っと・・役作りが出きるのが・・
なんとも言えない程に楽しいです!!今もニヤニヤしながら日記を書いてます!
しかも一度だけでなくシリーズ物ですので、あと何回か演じられる機会がある!
と考えただけで・・
あ~幸せです!頑張っちゃいます!
ここで成長して・・
今度はもっと上を目指します。

でもね・・このCMのオディションがかなり大変でした・・。
なんとスポンサーの方々がいっぱいいらっしゃって・・その中ででの演技は・・
とても緊張しました。そして、何よりも・・相手役の方に手を引っ張られ・・
抱きしめられるシーンだったのです!!内心はドキドキが凄かったです!
だって男性に触れたこともなければ・・お恥ずかしいのですが・・
抱きしめられる事など・・ないのです。恥ずかしいかっです・・。
でもでも!貴重な経験でした。とてもとても勉強になりました!
引き出しが1個増えたのが嬉しかったです。
こんな私を選んでいただきありがとうございました。

そしてもう一つ、船越さんのシリーズに秘書役として出させていただけました。
台本に自分の名前がのるのってとても嬉しいです。
お母さんに見せてあげたら、お母さんも天使みたいな笑顔で喜んでくれました。
ぜんぜん大きな役ではないのですが、それでも今の私には十分です。
だんだんと階段を上っていきたいと思っています。

神様ほんとうにありがとうございます。

仕事ばかりの話でごめんなさい。プライベートでもステキな日々と
出会いがありました。まず、私の大親友と一緒に食事を4ヶ月ぶりにしました。
いっぱい話した。これからの事、家族の事、親にも話せない
心の底にある思いを
いっぱい語りました。私は彼女が大好きです。
私にとって大大親友です。彼女の位置にいける人はいないぐらい
彼女が大好きです。だからこそ彼女には
幸せで笑顔な日々を送ってもらいたいです。
そんな親友の誕生日は2月下んおですが・・一ヶ月早い・・
誕生日ケーキをサプライズで贈りました。

その時の彼女の笑顔は今までで最高の笑顔でした。
やっぱり大好きな人達が笑ってるのが1番いいですね。
幸せな気持ちになれます。

幸せというか・・切ない気持ちにもなった出会いもありました。

実は・・なんか・・久々にこんな気持ちになりましたが・・
すごく惹かれる方にお会いしました。これは・・
「好き」という気持ちではなくて・・
「こんな大人になりたいな~」って思いました。
久々にかなり尊敬できる方にお会いしました。

そして「歌」でも、自分の中にある何かが反応してしまい・・涙が流れてくる・・
それが・・中村 中さんの曲で「友達の歌」です。歌詞が本当に素晴しいです。
きっと誰しもが・・経験した気持ちだと思いました。
中村 中さんの魅力のある歌声とこの歌を聴くと・・自然に涙が溢れます。
最寄駅から家までの20分間の距離は何回もリピートしながら聞いています。
曲を聴きながら大好きな「空」を見ています。
気づくと・・涙のせいで・・星が何十にも見えてしまう。
空気が綺麗だったら、空に浮かぶキラキラ星がいっぱい見れるのに・・・。
本当の空が見たい。前までは「生まれ変わるなら=チータ」っと
思っていたのですが・・
最近は「生まれ変わるなら=空」になりたいと思っています。
空になって皆を見たい。包みたい。
な~んて思ってしまう今日この頃です。

そんな風な気持ちにさせてくださる曲なのです。
歌詞を書いてみました。良かった一度、借りて聞いてみてくださいね。
大好きになる事間違いなしです!

            ●●●●●●●●●●●●●●
 
触れるまでもなく先の事が
見えてしまうなんて
そんなつまらない恋を
随分続けて来たね

胸の痛み 直さないで
別の傷で隠すけど
簡単にばれてしまう
どこからか流れてしまう

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人は友達くらいでいい

寄り掛からなけりゃ
側に居れたの?
気にしていなければ
離れたけれど今更…
無理だと気付く

笑われて馬鹿にされて
それでも憎めないなんて
自分だけ責めるなんて
いつまでも 情けないね

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人が見えていれば上出来

忘れた頃に もう一度会えたら
仲良くしてね

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人が見えていれば上出来
手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人は友達くらいでいい

友達くらいが丁度 いい

               ●●●●●●●●●●●●●●

また、今読んでいる本は「ポイズン」という不思議な本です。
おススメ映画は「嵐が丘」です。先日、図書館からかりました。
いい映画ですね。最後は泣けます。
よく舞台化にもされている作品ですが・・
私もキャシーを演じてみたと思いました。

おおお、すっごく長く書いてしまった。しかも話す内容がバラバラでゴメンナサイ・・。最後まで付き合ってくださって本当にありがとうございます!

あの・・・

今回もコメントに返事したいのですが・・・。時間があまりなくって・・・
でも、お一人お一人からの優しいコメントやメールはすべて読みました。
本当にありがとうございます。返事を書かない自分が恥ずかしいです。
今回はどうかお許しください。

それでは・・・また!
次回まで、皆・・・元気でいっぱい笑ってくださいね。

私は皆さんが本当に大好き!


サヘルより

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の更新ですね!! (ヒロアキ)
2008-02-03 16:49:04
テレビへの露出が増えて、いよいよタレントさんとして忙しくなってきてるんですね。
日々、人気も注目度も上がってるようで嬉しいです。
目指している女優への道が開けて行くよう期待しています。
BSでやるCMもぜひぜひ見たいです。
オンエア情報など紹介して下さいね!!
まだまだ寒い日も続きますので体に気をつけて忙しさを乗り切って下さい!!
返信する
Unknown (SD)
2008-02-03 18:35:36
サヘルさ~ん!

お仕事頑張ってくだ~い!!
返信する
見守ってます!(^^) (りきまる)
2008-02-03 19:46:58
「サヘルさんがこんなにも更新をしないなんて、どうしたのかな?」って気になっていましたが、テレビ(ものまねや「東京見聞録」)で元気な姿を見て、安心していました。

若いサヘルさんには、これからもいろいろなことが起きるでしょうが、それを乗り越えて自分の宝物にしていける人だと思っています。
応援しているのでがんばってくださいね!

サヘルさんが夢をかなえていくたびに、ぼくも心からよろこびが湧いてきます。
テレビやスクリーンでもっともっと活躍するサヘルさんを思い描きながら、その日が来るのを待っています。
返信する
待ってました! (ルルママ)
2008-02-03 19:47:41
色々と大変なことがあった様ですが、全部「女優」という職業の肥やしにする前向きなサヘルさんに乾杯!
雪は歌舞伎でも「音」があるし、「しんしんと降り積む」という表現があります。
でも、地球の気持ちとしたら「無心」かな?
都会だとすぐ汚れるけど、汚さなければとても美しいもの。
今の地球そのものかもしれませんね。

返信する
Unknown (paul)
2008-02-03 22:13:21
また、サヘルさんの日記が見れてよかったです。
私も皆さんも本当に楽しみにしていますよ!
そして、TVを見て応援していますから!

悩みは成長の素ですよ、ピンチもチャンス。
気の持ちようですかね、偉そうにすみません。

CMがんばってくださいね。
返信する
私は・・・ (リリー・ベル)
2008-02-03 22:17:37
私は、生まれ変われるなら
鳥になって、青空の中を
飛んでみたいと思います。
高く、高く空をどんどん
上って行きたいのです。
返信する
感傷 (かげ)
2008-02-03 22:41:18
雪の時は、感傷かな?とぼくは考えました。
哀しいわけでもなくかといって元気にはしゃいでいるわけじゃない。何か感傷的な気分に地球もなってしまうかも。
偉そうなこと書いてすいません(^^;

この頃TVを見ていると少しずついろんなことをされてるんだなと感じます。忙しいのはいいことですね。
しょげてしまうこともあると思いますが、それだけ色々な経験をしているということですから、すばらしいことだと思います。がんばってくださいね。ここに来る人たちは皆さんサヘルさんを応援してますから。
返信する
待ってましたよ (yanchun)
2008-02-04 00:07:39
久しぶりの更新ですね。

今回のエントリーは、ステップアップしてゆく
喜びが素直に感じられて、大変嬉しく思います。
この調子で、さらなる飛躍をされることを
お祈りしています。

まだ、そんなことを考える段階じゃないだろうけど
壁に当たっても、少なくともココにコメントする
人たちはあなたを応援しているはずですよ。

返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-04 01:43:59
今日半年ぶりにTVをみたらサヘルさんが映ってました。
なんか分からないけど、朝から温かい気持ちになれました。ありがとう。
一生懸命なブログを拝見させてもらい、ファンになりましたッッ^^
これからも顔晴って(がんばって)くださいね~!応援しまッす!!
返信する
はじめまして (マシャッド)
2008-02-04 03:10:42
最近この日記を見つけ、拝見させていただきました。
がんばってください。応援します!
返信する