いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ハニーラボ ふんわりモイストゲル

2012-09-02 20:05:51 | モニターお試し
ハニーラボふんわりモイストゲルをお試ししました。

あの山田養蜂場さんのコスメです。



オールインワンゲルって保湿力がちょっといまいちなイメージがあるけど
山田養蜂場さんのものなら何だか安心。



ハチミツをはじめとして保湿成分や美容成分がたっぷり配合されています。



洗顔後顔全体になじませます。手のひらで顔全体を包み込むようにすると
しっとり~

でもだからといってべとべとするわけじゃありません。

しっとりぷりんとしたお肌にしてくれます。

このゲルを使用した日に買い物に行ったんだけど
店員さんにお肌ツヤツヤですね~ってほめられちゃいました。

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山田養蜂場

【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。