*孝天迷☆秘密的房間*
VanNess☆贔屓の真的孝天迷☆MIO☆の
秘密的房間……☆

 



記者会見の画像で~す . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いよいよ、スー来日~~♪ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




24日、フォーラム側でのオフ会のレポートから♪ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ソロコンまで後少しになりました! 参加される皆さんへご案内です。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




さぁ!次は『黒白』です★作詞が孝天ですので、これはコンサで歌わなくとも、迷としては必須科目です(笑) . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今回は『一個好人』♪♪ forever Fourで孝天がダンスをしてみせたあの曲ですね♪ あの時はジャズテイストでしたね★ ボックスステップが軽やかでした・・・笑 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ソロコンの写真はこれらしいよ☆ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




次々行きますよぉ~∬´ー`∬ウフ♪ 今回は『lalala』だぁ!!! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さぁさ!どんどん行きましょう♪第2弾です☆ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




さっそく、ソロコンに向けてばっちりにしていきましょうね☆ とりあえず、OKTから・・・☆ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ