夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

憧れの豪華列車

2017-09-07 16:22:48 | 日記



こんにちは~♪


紹介が遅くなりましたが・・・


火曜日に門司港駅に到着した『ななつ星』を写して来ました。








毎週火曜日に門司港に到着するようです。


一度は撮影したいなと思っていました。





何には入れませんが、和風の車内になっていましたね。


障子が見えますよね・・・








結構多くの方が写真を撮りに来ていました。


霧雨の中だったので、またお天気が良い日に見て来ようと思います。


豪華な列車で車両もピッカピカで、色んなものが映り込んでしまいました。


はぁ~いつか列車の旅がしたいなって気分になれましたよ。





お近くの方は毎週火曜日に、上記の時間に到着しますので


一度見に行かれては・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿