夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

プロジェクションマッピングを見て来ました♪

2017-03-21 19:39:02 | レトロ




こんばんは~♪



今日は雨が降って寒い一日になりましたね。



雨は午後には上がりましたが、風も強くって・・・



不安定な気候で体調管理も難しいこの頃ですね。



さて~3月18日と19日に「関門PROJECTION MAPPING」が開催されました。


門司と下関で同時開催で、門司は旧門司税関の建物に映写されました。







関門の歴史や文化そして自然をテーマに映し出されています。

沢山写真撮ってるので、写真のみアップして行きますので

ささっと見て頂ければ嬉しいです。

























いや~見応えありましたね!

お客さんも沢山来られてて、地元の私は嬉しく思えました。

歴史ある建物だからこそ余計に、美しく目に映りました!

毎年開催して欲しいなぁ・・・

最後まで見て下さってありがとうございました。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れ空を見て思うこと・・・ | トップ | 大島桜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは😃 (亀)
2017-03-21 22:45:05
四十九日も終えられましたね😌
まだまだ寂しいでしょうけど
写真撮りに出かけてていいわね😃
お隣さんや近くにいい方達がおられてよかったね😉

私もプロジェクションマッピング見たいです😁
素敵でしょうね😄
亀ちゃんへ (ゆず)
2017-03-22 08:41:07
亀ちゃん、コメントありがとう~♪

四十九日も無事に終わり、少しホッとした気持ちです。
寂しさや後悔など色々と心の中で苦しんでいますが、
このまま立ち止まっててもいけないしね。
なるべく外に飛び出して、大好きな写真撮影して
気分を紛らわせています。
皆さんに助けられていますよ~!
これも母がご近所さんとのお付き合いを大事にして来たお陰かな・・・

プロジェクションマッピングは綺麗だったし
なんか夢の空間にいるように思えましたよ。
亀ちゃんの所でも、見る機会があったら
是非見て欲しいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む