夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

雨の季節になりましたね・・・

2016-06-05 21:30:05 | 水滴




こんばんは~♪



お久しぶりです!



1週間お休みしてしまいました。



前の記事の虹色の空を見てルンルン気分だった私ですが・・・



翌日に悲しい出来事があって・・・











私がご飯を持って行ってあげてた猫ちゃんが、



ちょうど1週間前に虹の橋を渡ってしまいました。



まだ生まれて半年ちょっとだったのに・・・



もう大泣きの一日でした。







そんな出来事の翌日は、母の診察の日・・・



血液検査の結果、急遽そのまま入院して



午後から内視鏡を使って、胆管に通してるステントというチューブの交換・・・



それがなかなか上手く行かず、翌日にはまた違う方法で処置してもらって



2日間はほとんど病院にいました。







母は元気にしています!



やっと気持ち的に余裕も出来たので



そろそろ更新しておかないと心配してるかなと思って(いや誰も心配なんぞしていないかも・・・)







とにかくあの空を見てからは、あんまり良いことがなかった・・・



晴れてた日には、レトロに咲いてる紫陽花や



夕暮れの写真も撮っていますので、時間がある時にアップしますね。



今日の紫陽花は我が家の紫陽花です!



お花を見てるだけで癒されてる私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (純子)
2016-06-06 10:17:57
悲しいことと大変なことが続いてしまいましたね。お疲れ様でした。

雨のしずくが付いた紫陽花。とっても綺麗ですね。紫陽花は大好きなお花です。紫陽花を目にすると、梅雨もいいなーって思えます。私の近所はピンクの紫陽花ばかりなので、涼し気なブルーの紫陽花も新鮮に楽しませて頂きました。

ありがとうございます!
純子さまへ (ゆず)
2016-06-06 22:17:52
純子さま、コメントありがとうございます♪

重なる時はほんと重なりますね。
悲しい出来事で涙が止まらなかった私ですが、
母が緊急入院して、大変でしたが悲しみはちょっと忘れる事が出来ました。

梅雨に入り紫陽花も元気な姿を見せてくれています。
梅雨は嫌ですが、紫陽花や花菖蒲などは美しく見えますね。

ピンクの紫陽花も可愛いし、梅雨時はブルー系のお花が
爽やかに思えます。

母も今週は今の状態で様子を見て、来週に次のステップに行くとの事。
本人は元気にしてるので、早く退院したくってたまらないようです。
私も今週には退院出来るかと思ってたので、母と一緒の気持ちでちょっとガッカリ・・・

毎日疲れていますが、気持ちに余裕がある時は
ブログを更新して気分転換したいと思っています。
純子さまからのコメント、凄く嬉しかったです。
いつも見て下さってありがとうございます♪

コメントを投稿