シュリ・サティア・サイ・ババへの旅路 ~愛と奇跡の体験~

ようこそ!シュリ・サティア・サイ・ババとの出会い、インタビュー、数々の奇跡の物語です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サイババからの贈りもの

2015-06-28 10:52:20 | 新しいブログをはじめます


このブログを訪ねてくださったみなさま

2005年に「シュリ サティア サイババへの旅路~愛と奇跡の体験」のブログを立ち上げて、もう10年近くになりました。

たくさんの方に読んでいただき、温かな、また学びとなるコメントをいただいて、本当に感謝しています。

2007年には、この内容が「サイババからの贈りもの」(今年から電子本としても入手できます)として一冊の本になりました。

その後、このブログをどういう形で続けて行くか、いろいろ考えていたのですが、何も思い浮かばないまま、
今年2015年になってしまいました。

当ブログでも少し触れましたが、わたしはずっと、詩を学んで来ました。

そこで、今書いている詩、これまで書いた詩を、多くの方に見ていただきたいと思いました。

日常生活の中で、ふと、気づくこと、それをお伝えできれば、と思っています。




これまで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

サイババ様は、今もこの世においでになって、活動されています。

新しい時代はもうすでに来ています。

サイラム

穂積由利子





コメント
この記事をはてなブックマークに追加