めざせ、あきんどデビュー

川崎市中原区で3歳児子育て奮闘中です。子育てしながら、迷ったり・よかったこと、体・健康・料理のことなどつづっています。

久しぶりの雨で、外出散歩のみ

2017-03-21 19:56:49 | 日記
こんばんは。じゃすです。川崎市中原区で4歳児子育て奮闘中です。

今日は、久しぶりの雨です。まんまるも春休み前で今日から親子参加になってたので、お休みでした。さて、どうしよう。まあ、いいんじゃない、たまにはゆっくりおうちでも。

と、いうことで、お昼にブレーメンいっただけで、帰りました。

TUTAYAと、息子リクエストの大野屋でいちごと、百均と。。お魚屋さんと。

帰って、服の整理整頓しました。一袋捨てられました。少しすっきり。

たまには、雨もいいですね。

最近の息子の画
「ダースベイダー」と、言ってます。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お片づけ。パソコン周り、お... | トップ | 大麦粉ミックスお好み焼きーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。