めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

約8カ月ぶりの息子発熱一日で完治

2017-06-15 20:17:49 | 子育て
じゃすです。川崎市中原区で4歳児子育て奮闘中です。

息子、昨日朝から元気なし。機嫌わるい。ミックスジュース2度吐く。たぶん、全部吐いたと思われる。熱なし。下痢なし。保育園登園する。仕事中に保育園より、熱あるのでとお迎えをと言われる。
14時くらいにお迎え行く。2時間くらい、寝てたらしい。帰ってからも、やはりいつもの元気はなく、寝る。
親子そろって、19時半くらいには寝る。

次の日、本日朝、めっちゃ元気。全快したものと思われる。相変わらず、すごい回復力だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。