めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながらでも起業したいと日々感じ、地元グルメやちょっとした家事や料理の工夫・マニアックな闘病記録など綴っています。

iPhone5sでyモバイルか、iPhone7でdocomoか。。はたまた、Androidでyモバイルか。。

2017-03-06 20:58:25 | 日記
こんばんは。じゃすです。川崎市中原区で4歳児子育て奮闘中です。

今、docomo。約15年。ガラケーとiPadの二台持ち。

スマホ一台持ちに変更考え中。

iPad持ってたから、iPhoneがいいなという思いあり。

docomo現行だったらiPhone7。
乗り換えだったらyモバイルでiPhone5s検討中。

yモバイルのiPhone5s
メリット
・今より安い。
・小型

デメリット
・機体が古い。
・アップルサポートが間も無く終了するおそれ。
・SIMフリー化できない。
・インカメラの画質がイマイチ
・RAMの少なさ

iPhone7
デメリット
・高い
・シャッター音が大きい
・ヘッドホン端末無い
・レンズが飛び出てる
メリット
・防水
・Felica
・ホームボタンセンサー
・「iSO10」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ購入に1日悩む | トップ | 自主保育まんまる新鶴見公園-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。