気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

雪解けも早そうなので。。。

2016-02-28 | 日記

もう すぐに3月ですね。。。さぼりがちなブログでした 

真冬日が続くBC地方でしたが、今日は久しぶりに日中0℃と暖かく感じる気温となりました。

隣の空地はWAN'S用の小さな遊び場となっていますが。。。

神妙な表情のクール

目線の先には 

クールは除雪機が恐くて気になっています。

強気なわりには、かなりのビビリ 

バルはへっちゃら~雪にもぐってご機嫌 

 夕方の散歩は近くの公園へ

ロングリードを持っては行ったものの 

クーにぃにぃが気になって“ぴぃぴぃ”鳴いているバル

クーにぃにぃ~どうしたですか~? 

)なんだかムズムズするです。。。 

 一方 クールはお尻がかゆい?のか、テンションの低いWAN'S なのですぐに帰ってきました。

今日シャンプーしたので近々に肛門膿しぼってもらいに行こうかね~ 

いつもの過ごし方

ガシガシ・・・随分歯が綺麗になってきました 

そして、グーグーグー 

 

今日 パパさん『さんりん舎』の様子を見に行ってきました

時々、行ってみてはいるもののカメラも持たず携帯で写すこともせずでしたが。。。 

今日はちゃんと写してきてくれました 

 さて、様子の方は

積雪量は昨年の2/3でしょうか

雪解けも早そうなので今年は3月後半から準備に入れそうな気配

4月に入ったらオープン出来るといいな~日程が決まりましたらHPでご案内します。

【 BAGEL・DOG さんりん舎 】

宜しくお願いします 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿