気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

今日からスタート

2013-06-20 | 田舎暮らし計画

今朝は雨上がりの澄みきったきれいな空と空気

気持ちの良い北海道~~でした 

 

先週 予定をしていた杭打ちでしたが1週間延してもらい今日からスタートしました。

昨日の恵みの雨も朝には上がり、芝とクローバーも芽吹いてきているので良かった~~

 

 

初日は打ち込み具合や寸法を確認したりと時間がかかりましたが

さすが専門の職人さん達~手際が良い~頼んで良かった 

杭打ちはあと2日位だそう。。。その後は手作りで板を張って行きます

グランドの芝もまだしばらく時間がかかりそうだし。。。いつになるやら~~

 

 

 

昨日は急に嘔吐と下痢で具合が悪く、急遽病院へ行ってきたアリエルでしたが

夜には食欲も出て朝の検温では38.9℃と少しは下がっていました。

 

ついでにクールの熱も測ってみた 犬の平熱は何度だっけ~~?

38℃位だよね~~やっぱり38.1℃でした。

 

ク)もう~ びっくりしたです 

ごはんの後 寛ぐWAN’S



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽だまり)
2013-06-21 22:32:08
わっ!本格的な工事が始まりましたね
アリちゃんも落ち着いて良かったです
アリちゃんには、ドッグランが完成するまで頑張ってもらわないと!!

今は寛解状態と思われるので油断は禁物ですね
頑張れアリちゃん!
頑張ってください(^^♪ (みんみん)
2013-06-22 12:50:41
皆さんで頑張ってらっしゃる様子、遠い信州からキャンディと共にエールをお送りしています。
アリエルとクールには一度しかお会いしてませんが、とっても身近に感じています。

今朝のテレビで、馳星周さんの本【ソウルメイト】を知りました。
病気のバーニーズとの生活を描いた本の事で、アリエルを思い出し、早速Amazonで注文しました。
お身体ご自愛されて、皆さんで頑張ってくださいね。
Unknown (ABCmama)
2013-06-22 18:56:27
陽だまりさんこんにちは~!

なかなか前途多難でございます~(爆)
やはり北海道では冬の圧雪の方が心配・・・素人では難しいので
とりあえず焼丸太打込みのみ業者依頼でお願いしました。

アリエルは抗癌剤投与後の体調の変化が心配です。
前回は大丈夫だったのに今回は食欲が無く嘔吐や下痢になったり、今は落ち着いて元気なようですが。。。
ホント油断は禁物ですね~~頑張れアリエル~~です!

今年はミニ・ドッグランの方だけでも早めにが完成出来ればと思っています。
Unknown (ABCmama)
2013-06-22 19:12:06
みんみんさんこんにちわ~!

信州から応援ありがとうございます。
スマイルドッグさんでお会いした方皆さんボランティアファミリーのように身近に感じますよね~☆

え~っ!【ソウルメイト】病気のバーニーズとの生活を描いた本?ネットで検索してみます。
アリエルの事を気にして頂いて応援いただきありがとうございます。

そちらは梅雨の時期なのでしょか?
みんみんさんもキャンディちゃんもこれから熱中症対策をして夏をのりきって下さいね☆

コメントを投稿