星になったアリエルと気ままな2WAN'S

里親でA・コッカーのクールを迎えて・・・☆不思議さんのBMDバル
星になったアリエルと気ままな2WAN’Sの日記♪♪

秋晴れのドライブ日より~~♪♪

2016-10-17 | 旅行

と~っても、お久しぶりのアップでした。。。 

秋晴れの気持ちの良いドライブ日より~~ 

先週、パパさん久しぶりに平日のお休みになったので小樽塩谷~余市方面へ 

目的はここ 友達の同級生がやっている 海坊’S

テラス席はあるけどWAN'SはNGなので車で待ちます

この時期は涼しいので大丈夫

わ~い これこれ~~ お刺身定食  旨し 

つづいて余市ワイナリーへ

HPでミニドッグランがあったはず。。。

ワンちゃんの遊び場がありました

お水を飲んで一休み~用足しをして~

手入れがされていない草むら・・・クールの耳には枯草だらけに

もう少し手入れしてくれると嬉しいのだけど・・・使うWAN'Sもあまり来ないのかな 

とりあえずはドライブ休憩が出来て良かったけど 

ワイナリーでお味噌?も売っていたので一緒に購入

千歳鶴醸造所、余市ワイナリー、寿みそ醸造所、共に日本清酒株式会

へ~っ、そうだったんだ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WAN'S連れ北海道観光地を楽し... | トップ | 根雪に?嬉しいのはこのひと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む