気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

花束を君に~~♪♪

2017-06-15 | 日記

昨日はHappy birthday to me~~ という事で 

我家では自分の食べたいものを食べる事に

なので出前寿司を2人で3人前とエビスビール&日本酒で

あっ、ワインも飲んだ 写真は無いけど 

そしてそして

わ~い こんな素敵なセンスの良いアレンジメントが届きました~~

 ありがとうございます 

学生時代のお友達~若かりし頃同じ時期に札幌から東京へ

私は5年程で北海道にUタ~ンしたけどね 

クール)花束を君に~~ですね 

バル)食べられるですか~ 

さんりん舎の方は、この時期お天気が良いい日は

と~っても、気持ちが良いのです

WAN’Sにとっても、今週は暑すぎず過ごしやすい日が続きそうです

芝の方は管理が大変です。。。ドッグラン他、廻り敷地内全てとなるとほぼ毎日のように芝刈りです

頑張れ~~パパさん~~ 

楽しそうなWAN’Sを見ていると癒されます

やる事があるという事は励みになって良い事です  

老体にムチを打って頑張る事ができるのは、何時まで続けられるのかな~~ 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 維持するのは大変だけど | トップ | 見守るWAN'Sと家庭菜園に挑戦☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事