goo

ドキドキ生放送の1日


ダラダラダラ~。

撮影前のアルパカちゃんたちです。

これでTVに出演するのは「いけませんねぇ。」と、アニマルスナックでアルパカちゃんたちのご機嫌を伺うボス。

いや、生放送ですからね。
撮り直しとかできないですもの。
緊張するわ~。

本番が始まりました
まずは、シェルター(被災わんちゃん&にゃんちゃん)の紹介。


アニマルスナック効果で撮影は順調。
いいお仕事してくれてます^^

チラっと写っている親子は、あたろうの奥さんとお嬢ちゃん。
撮影に花を添えてくれました

大役を見事に終えての1枚

ご協力ありがとうございます。

おかげ様で、TVの放送が終わった後に、支援のご協力や問い合わせのお電話などをいただいております。
皆さまに、ここでの活動を知っていただき、被災わんちゃん&にゃんちゃんが飼い主様の元に戻れる幸せが、1日でも早く訪れることを願います。
また、ポニーやアルパカとのふれあいで、皆さまの顔に笑顔が広がれば嬉しい限りです。


本日のお客様は、ファームボランティアに来てくれているハグロ
一般社団法人「JACK IN SMILE」代表の吉川さんです。


詳しい活動については、リンク先よりご確認いただきたいと思いますが、お互いに「笑顔を広げたい」と頑張っている団体。
いろいろと協力していけたら「いいよね」などと、実のある話しをさせていただきました。

まぁ、まずはご本人に笑顔になっていただきましょう


ご来場ありがとうございました。
JASAの宣伝もよろしくお願いしまーす。(ムフフ。)

こちらは、かわいいお客様たちです。

ポニーだとちょっと大きいけど、アルパカちゃんたちは子どもたちに調度いいサイズですよね。
こんな風にふれあっているのを見るだけでも、
ニコニコな顔になりますよ。

また来てねー

こうして、ドキドキ生放送のJASAの1日は無事に終了しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 生放送 子ども・被災... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。