goo

宮城テレビ


いつもは写真を撮る側のアニマルシェルタースタッフの今野さん。
今日はワタクシが撮らせていただきます

ちょっと照れて、さらにドキドキしています。

なぜなら‥‥

宮城テレビの取材が来ているのですねー

アルパカちゃんの手入れから、アルパカ広場に出るまでの様子をテレビカメラが追います。


「イェーイ」の今野さん。

大役をお疲れ様でした。

この様子は本日の夕方6時30分頃のニュースで放送されました。
事前にブログでお知らせできなくてごめんなさい

ノーマンも登場
あたろうも取材を受けていますよ。

おかげ様でテレビを見ていた方からの問い合わせもいただいております。

アルパカちゃんとふれあって、記念撮影も。
目線が一緒だね~


ポニーとだって一緒にパチリ


ポニーの乗馬も体験できます


いろいろと楽めるJASAファームまで、ぜひ遊びに来てくださいね


とりゃーーー

あたろう達がテレビの取材を受けている時、デイヴは素手で木材を割っていました。

なーんて
テレビ撮影のジャマにならないように、端っこで仕事をしていたデイヴ・
PON・KAOの3人。
テレビの影響を受け、ブログ用の写真を1枚撮るのに大マジメ。
なんとなく、それっぽく見えます?

ムフフ。
デイヴは自分の新しい家を製作中。


なーんて

また、何やら作りだしました。
ロフトになっております。
さて、どうなっていくのでしょうか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 広瀬マイスク... OH!バンデス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。