goo

宗さん!!


ちょっとー大変ですよーーー


今日はなんと
あの「宗さん」がJASAファームに来てくれました


もちろん「OH!バンデス」の撮影です。


アルパカちゃんだけではなく、ポニーたちも紹介されます


毎週末に行っているポニースクールを取り上げていただきました

いいなぁ~。
あたろう、宗さんとお話ししてる。

お話だけでは終わらないところが、宗さんです

馬房そうじも、


ブラッシングも、


裏堀りまで、

すべて体験していだたきました。

ポニースクール参加者のみんなが毎回やっていることを、「宗さんも体験したんだなー。」って思うと、なんか誇らしくて嬉しい気持ちになります。

おや?ノーマンが馬装しているということは‥‥


やはり乗馬体験も必須ですよね。
しかも、軽乗にチャレンジ

まずは見本演技をPONさんが披露しています。
終わった後のPONさんの第一声は、「すげぇー緊張した~。失敗したらどうしようかと思った。」でした

では、宗さん。どうぞ


えぃっ


ゼーゼー。
「もう1回、頑張る」と挑戦する宗さんは、かっこよっかた~


「こうやって乗れたところを、編集で飛び乗ったようにつなげてください。」とお茶目な宗さんでした。


両手ヒコーキは、お見事
きれいな姿勢ですね。


お尻からの飛び降りも、なんなくクリア。


小学生でも飛び乗りできる子がいるんですよー。
とお話しすると、とても驚かれていました。
子どもたちが体験することを、一緒に感じてくださってありがとうございました

この撮影の様子は、来週の水曜日「OH!バンデス」「宗&雅ど~なKnow?」で放送されます。
ぜひチェックをよろしくお願いいたします。
どうぞ、お楽しみに


この撮影の後、我々スッタフが「♪広瀬川~流れる岸辺~‥‥」と青葉城恋唄を口ずさんでいたことは、言うまでもありません。


ポニーのボロを引き取ってくださっている戸田さんより、こんな差し入れをいただいちゃいました

ん!?はしが‥‥

こらー!!デイヴ。
つまみ食いはいけませんよ。

「う~ん。美味しい
ありがとうございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏休み蔵王 J... JASAファーム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。