痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

泡盛倉庫 伊勢丹新宿店

2017-07-29 17:47:22 | 泡盛
今日 は 新宿エイサーまつり

まぁ エイサー は 沖縄 で 見るもんですね (笑)

と 書くと 各方面から 怒られそうだ (笑)

まぁ 自分の属していた団体 も 相変わらずのようです

さて、エイサー より 泡盛 ですわ!!

前回 の 買い忘れ では ないのですが

ちっこい 瓶 を だなぁ〜 やっぱり 必要

だって 事 で 買いに来た訳よ(笑)

って 事 は 必然的に 寄るわけです(笑)(笑)



さて 一発目は ちゅら



請福酒造さん 44度から ガツン と!!



次は 忠孝のみ比べ



サイトウタイプ と アワモリタイプ



あ! 麹菌の話です

味比べとしては 斎藤さん優勝!! (笑)

まぁ いたしかたないでしょうな

さて 泡盛王子ですが



男には とっても冷たいです(笑)



もぅ 女性が来ると ニコニコ して 接客です(笑)

でも 僕は王子の秘密を知ってるのさ〜(笑)

さて 時間も なくなりつつあり

ラス前 は ロックボーイ



何回か飲んだことはあるんですが

飲むたんびに 味が違うんだよね~

そして ラスト は 舞富名 63度 1989



花酒 は いいね~~~(^^)/

そして またまた お買い物で たったと帰る(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾フェスタ2017 | トップ | は ね あ げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL