痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

台湾フェスタ2017

2017-07-29 16:30:54 | 独り言
朝 ハーフ走り 今日はどこ行こう??

いえ もう 決まってます



爆睡して 到着 した 代々木公園イベント会場

ジャスト10時 着

OPEN 10時 なんですが 既に 有名店は

長蛇の列









ワシ は 食べるの 決めてたから

ここの 特大チキン 





それから ここの 飲み比べ





と ニラ何とか って 別の店で 調達





チキン アツアツで超美味しい



ビールの飲み比べは。。。 まぁこんなもんだろ(笑)

なんか 飲みたいと 目の前に 台湾ビール



んじゃ お願いですと!



やっぱり 外で飲む ビールは旨い!!





2周くらい会場を 廻ってると

端っこで タイフェス (笑)



超 ちっちゃく やってます (笑)

小腹 減ってるので ランチセット のお店で



スペシャルセットCをお願い

あ、、ジャスミンハイもね~ (笑)

で 提供されてのが こちら



500円とは 思えないクオリティですね!!







そして 食べてる テーブルの前で 何やら やってるのよ

そう ヘナアート!!

これが また 綺麗なデザインで一目惚 (笑)

3000円の大きさで 入れて頂きましたよ~

出来上がりの 結果は また 後日ね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お う し ょ う | トップ | 泡盛倉庫 伊勢丹新宿店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL