痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

よ っ て ば 24

2018年01月12日 04時25分23秒 | 飲み屋
YOSHIKI の 食べた 銀座あけぼの の

お菓子 が 一時販売休止だと・・・(笑)

日本人 って どんだけ バカ に なったんだか(笑)

そんな事 ニュース に する マスコミもバカだがな

さて



無茶苦茶なネーミング大好き (笑)

中野 の 24時間営業

とりあえず 生 と 頼むと

キャベツ も 出てくる!



手羽 が 有名 との 事で 手羽 を

お願い!



ちょっと タレ が 甘過ぎ感 ありまする!

合鴨 の なんちゃら も



24時間 居酒屋 っぽい 味 (笑)

ラスト は サバ塩



安定感 の ある 

冷凍 もんですが

一番 旨い (笑)

飲む気 は なかったので ビヤ

1杯 で 終了 と いう 素晴らしさ!

たまには ええねん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。