痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

わ ら い

2017年06月10日 09時03分03秒 | 飲み屋

最近ようやく外を走れる気温になってきたので

最低 週3で 10キロRun実施中(^O^)/

摂取>消費 という 最悪な生活が続いており

何とか せねばと ね!

そんなんで この日 は 13キロも走ったので

ご褒美のお酒 (笑)



ダメだろ(笑)

朝は8時出社 いえいえ 8時出勤(笑)

今日は炭酸 と 入口で伝えると 瞬間的に



用意されるのである(笑)

つまみは 春キャベツの玉子とじ



牛筋煮込み



いゃぁ~ 朝の疲れが すっ飛ぶぜぇ~と

暴君 炭酸 お代わりして。。。。



ポテトフライ 





串もの



頼む訳ですよ。。。

これじゃ 痩せませんよね(笑)

しかし、俺の隣に置くべき箱じゃ。。。(笑)



取り放題 (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。