痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

な ん て こ っ た

2017-05-06 08:48:29 | ラーメン
まさか の サスケ が・・・

この街々で一番

おいしかった

味噌ラーメン の サスケ が

いつのまにか

インスパイア に・・・

新規開店 しても 客が

全く入ってないという (笑)



とっても 美味しい (笑)(笑)

(ワシ は 絶対に行かない)

ラーメン屋さんに

札幌店 あれ しといて ようやるわ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だ い い ち あ さ ひ | トップ | や ん ば る し ょ く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL