tiny*Particle..

とあるコミュ障の、
憂いの篩みたいなところ。
AKB48とリアル脱出ゲームにはまってます。

11/3の話

2016-11-05 17:14:37 | 勤務日誌みたいな
ブログでは久々に脱出ゲームのことを書くよ。
ゲーム自体は、月2〜3回くらいの頻度で行ってたりするんだよ。こないだは名古屋まで行ったしね。

謎クラで仲良くしてもらってるご夫婦に誘われて、11/3 13時回の「巨人に包囲された古城からの脱出」に参加してきました。
大阪ナゾビル5F。ほんむずや人狼村やったフロアだなぁと思いながら。
結果は、だっしゅほい!!!! 大謎だけ気づきました!!! ひゃっほー!!!
最初に「非常にアクティブな公演です」と散々言われましたが、まさにその通りでしたw
まさかあんなことやこんなことするなんて……!
めっちゃ楽しかった。
ただ他の人ができる人たちすぎて、中謎の論理系とか全然加われなかったですけどね!
やっぱパフォーマンス落ちてるなぁと思ってしまいました。。。

そのあと、歩いて時解へ。お腹すいたので時解前の踊りたこ焼きを買っていく。
15時半回の「オオカミのお腹からの脱出2」に参加してきました!
6人かためてたはずなのですが、一人がお昼寝からのまさかの寝坊wwww
結局5人でしたが、脱出成功!!! これもまさにお腹の中に入ったような感じで楽しい公演でした♪
時解では、成功写真をその場でプリントしてくれてポスカで落書きできるんですが、来なかった一人は卒業写真よろしく左上に描いておきました^^笑
公演終わったところで、その彼と合流w

そのあとは飲み会へ!!
市大学祭の謎解きに行ってた人たちとかも合流して、合計10人。メンバー的にめちゃ楽しい飲みでした。
食べ飲み放題の時間が終わったあとダーツしにいったりなんかして。
下手くその割になぜかめっちゃ調子良かったのです。
マイダーツとカードを持っていかなかったことが悔やまれました。


備忘録的に、とりとめもなく書き連ねてみた。
11/3-6は楽しいことが多くて困るね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久々ダーツ | トップ | coro »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む