tiny*Particle..

とあるコミュ障の、
憂いの篩みたいなところ。

左肩関節が痛い

2012-06-26 02:02:26 | とりあえず日記 てか 雑記 (大学生以降)
口腔外科ポリクリ。
朝からまたしても遅刻。死んだ。
外来で自分の歯形をとってもらった。
そのあと講義が二本。最初の方の担当の先生は、総研でよくお会いする方でした。
いつも挨拶程度であまり喋ったことなかったけど、これを期にちょっと話せたので嬉しかった。
二つ目は、……なんだっけ、歯間結紮的な。歯槽骨を骨折したときに固定するためにする処置で、歯と歯の間に針金をとおしてシーネで固定する実習でした。
歯並びのいい人の歯形を渡され、ひたすら針金を通す、ねじるを繰り返し……できあがった作品(?)はお持ち帰りでした。やつらの行く末に関しては……何もいうまい。
昼からの一発目は講義。がっつり寝てもーた(4人なのにw)。
そして、口渇・唾液の検査実習。
実際に、安静時やガム食べたときの唾液の量を量ったり、ガーゼをかんで重さの変化を調べたり。
検査を実際に体験できるのは非常に楽しいね。


++++++++++


今日の昼から。
左肩関節が痛いです。
こんどこそ病院行かなきゃか……?
病気してる場合じゃないのに……っ


++++++++++


ポリクリ後、
家に帰ってアニメ2、3本見て、
研究室行って、
先生に相談して、
ノートとりにまたうち帰って、
総研行って、
いろいろ確認して、
抄読会のため研究室(医局)に戻ってきて、
抄読会でて、
そのあと研究室で1時間作業して(feeder)、
そのあと総研で2時間作業。
コンビニで晩ご飯。
ピグ。からのブログ書く←いまここ

まー、アニメが余計かとは思うけど(笑)
FBにも呟いてしまったけど、ちゃんとした時間に晩ご飯食べるタイミング0だった……orz
こんなんで……体持つかいな。。

明日は

ポリクリ(8時50分集合とか起きれる気しねぇ……orz)
研究室
バイト(たぶん)
のち実家帰る



忙しい、って書くと、「そんなもんちょろいぜ、何だかんだで自分の方が忙しいぜ☆」って思う人いると思うから書かないことにした。
いや、完全に妄想ですけどーwww


よし。おやすみなさい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 人はみんな | トップ | だめだだめだ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとなの駄菓子屋)
2012-06-26 03:01:21
僕が今後一体どう成長できれば、大阪の騒がしい人混みの街から一本奥に入った、誰の目にも付かないような路地裏で、コッソリとあなたの冷たい手をにぎり、
「それでも好きだよ」
と耳元でやさしくささやくことができるような男になれるでしょうか?
Unknown (チル)
2012-06-27 01:50:11
大丈夫やで!
毎日暇すぎて睡眠時間第1部(20時から22時くらい)と第2部(1時から9時くらい)構成のチルがおりますから…笑
Unknown (いっこたそ)
2012-06-27 23:10:49
>駄菓子屋さん
えぇと……
私もよくわかんないよ^^;


>チル氏
羨ましすぎる!!笑
さらに身長伸びちゃうのでは……?(ぇ

コメントを投稿

とりあえず日記 てか 雑記 (大学生以降)」カテゴリの最新記事