ジュンアンドリエコ環境エコ研究所

仲良し夫婦の環境問題への取り組みについて、古いもの、車、クラシックカー、ビンテージカー、太陽光発電について書きます。

今日は、堺の、でっかいサッカー場の、片隅でお店を開いていました。朝日新聞主催の、行事の中、露天でお店を開いていました。

2017年05月20日 20時11分42秒 | 私たちの販売日記
今日は、堺の、でっかいサッカー場の、片隅でお店を開いていました。朝日新聞主催の、行事の中、露天でお店を開いていました。





今日は、私の作品は売れませんでした。ボウズ、です。

嫁の方は、ある程度は売れていたようです。

言い訳では、ありませんが、サッカー場にこられます、お客様は、年齢の関係と、趣味の関係もありますようで、興味をもっていただける方は、非常に少ないようでした。

また、次回に、頑張ってお店を開いて見ます。

今日は、無料で出店させていただいたのですが、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発電所の、扉をつけに行きま... | トップ | 徳島工業短期大学(徳島クラシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL