--Katabatic Wind-- ずっと南の、白い大地をわたる風

応援していた第47次南極地域観測隊は、すべての活動を終了しました。
本当にお疲れさまでした。

47次夏隊、46次越冬隊を乗せ「しらせ」出航

2006-02-12 | ニュース・お知らせ
夕方「しらせ」が出航しました。
思うことはたくさんあるのですが、でもきっと渡井さんが明日にでも「南極だより」に出航の記事を書いてくれるのではないかと思うので、明日に書こうと思います。

出航の様子は昭和基地リアルタイム画像で見ることができ、私も日本から見送る(なんか変ですけれど)ことができました。







47次夏隊の皆さん、46次越冬隊の皆さん、そして「しらせ」乗組員の皆さん、無事に日本に帰ってくるのを待っています。

最新の画像もっと見る