水彩スケッチー山と旅

趣味の山登りと旅行で描いた淡彩スケッチです.
(絵をクリックすると大きくなります)

思親山-2

2016-11-09 15:03:16 | Weblog
標高差約700mを一気に登り佐野峠に着くと
目の前が急に開け眼前にドーンと富士山が姿を現した。

ここまでの登りは視界なしの杉などの森林地帯だったので、
感動はひとしおだった。
しかし、休憩していた間に一面の雲の中に隠れてしまった。
以降、全く姿を現すことは無かったので、一瞬でも見ることが
できてラッキーだったかな?

静岡側からの南面の富士には未だ雪はほとんど積もっていなかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぴちこ)
2016-11-09 20:09:34
復帰第2戦登られていたのですね!タイミング良く富士が顔を出してくれたみたいで良かったですね!これからはスノーシーズンですね!スキー楽しんで下さい!
Unknown (幸)
2016-11-10 08:36:11
ぴちこさん、
山は今週も来週も続きますので、またブログをご覧ください。
スキーも計画中です。

コメントを投稿