ポレポレ東中野が熱い!

本日、千駄木の往来道書店さん、古書ほうろうさんに
ジャッピー!VOL.22の納品に行ってきました。

巻頭の板尾創路さんのインタビューが好印象でした。
古書ほうろうさんにはVOL.10からバックナンバーを
置かせていただいてます。ありがたいことです。

古書ほうろうさんのHPはこちらへ。

今日からポレポレ東中野で『花井さちこの華麗な生涯』が公開されます。
12/10からは『ビタースイート』が上映予定で、女池監督作品が連続公開ですね。
『ビタースイート』の予告編は、VOL.22で取材させていただいた
松江哲明監督が作られています。カッコいい予告編です。
この作品には、今年亡くなった林由美香さんも出演しています。
なぜか、最近取材する人は、なんらかの形で林由美香さんと
関わりがある方が多いですね。ほんとに惜しい人を亡くしました。

ご存知のように、ポレポレでは『空中庭園』も上映されています。
11/3(土)に「小泉今日子・板尾創路オールナイト」があります。
今、ジャッピー!的にいちばんホットな映画館は、間違いなく
ポレポレ東中野でしょう。ほんとに。(中島)

ポレポレ東中野のHPは
こちらへ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« ポレポレ東中... 青山ブックセ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
空中庭園 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
何事もつつみ隠さず、タブーを作らず、それが私たち家族の決まり。 「みんなわかってるのに、幸せな家族の役を演じてる。そうや、学芸会や。」