愛知で鳥撮り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水辺公園へ

2022-09-18 08:30:00 | 日記
午前中はセッカを見に行きましたが、いいのが撮れず、、
仕方がないので近くの水辺公園へ立ち寄りました!
会いたかった野鳥にも会えましたし!よい探鳥でした!


アオサギ

農耕地で⬆️
ハクセキレイ幼鳥

彼岸花


彼岸花


アオサギ

スズメ

コガモ

コガモ

ハシビロガモ


コガモ
ハシビロガモとコガモ!
コガモは、50羽以上来てました!!


カイツブリ親子


シジュウカラだと思ったらコサメビタキ!
これこそ会いたかった野鳥!前に一度見たきり。写真もそこそこ撮れてなかった!
(露出ミスった〜泣)


最近の子⬆️コサメビタキ





カワセミ メス




最後にアオサギが近くでさようならー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿